1月23日 営業時間変更のお知らせ

今日22日、予報通りの大雪になった関東地方
ここさいたま市大宮区でも朝10時くらいから降り始め
お昼前くらいから雪化粧してきたかと思いきや
あっという間に積もっちゃいましたね。

降り始めの頃は融雪剤替りにお塩を巻いたりしていましたが
無駄の努力となってしまいました。。。

店前の駐車場の雪かきもしました。
2014年の大雪の時にも雪かきしたできた雪山で
女子高生2人がかがんで入れるくらいの「かまくら」ができ
数日はちょっとした撮影スポットになっていましたが
今回もそれくらいになるんじゃないか!という雪山できました。

まだまだ降り続き、せっかく雪かきした後もまた真っ白い世界です。

明日の出勤時はまだまだ雪関連で大変そうなので
明日のオープン時間を30分だけ遅らせていただき

1月23日は10時30分オープン

とさせていただきます。

凍結などもありますので
皆さま足元には、くれぐれもお気を付けください。