この日のお宮参りの赤ちゃんは晴れ女

昨日、鳥居氷川神社へのお宮参りの前にカメラ記念撮影に
さいたま市南区からお越しいただきましたお客様

当初ご予約の段階ではご親族の皆さまもご一緒にご来店の予定でしたが
遠方からお見えになるということで、お時間ご都合つかず親子3名様でのご来店となりました。

こちらの女の子の赤ちゃんウサ帽子ベビー+
ベビードレスにお着替えをしても全然泣きもしなければ嫌がる事もなくとってもおとなしいまま

お顔を近づけて話しかけるとニコっとベビちゃんスマイル赤ちゃん 2
癒されます

ドレス撮影もニッコニコの笑顔もいっぱい見せてくれ
あっという間に終わっちゃっいました。
お着物一人のお写真も常にカメラ目線
もぉ、モデルさんも顔負けです(笑)

お次にママに抱っこされ親子のお写真撮影
一人でずっと頑張ったから!?
ママの抱っこの時にはモゾモゾチョイ泣き赤ちゃん 泣き顔
きっと安心して甘えん坊モードに入ったんでしょう。

ママが赤ちゃんの頭を支えるの大変そうでしたが
カメラの方ででんでん太鼓でんでん太鼓を鳴らすと
モゾモゾがぴたっと止まってキョトンとしながらもバッチリカメラ目線
さすがです(笑)

お写真セレクトはじめる前に
お待ち合わせでひと組のご両親様も到着。
一緒に撮影をお勧めしましたが両家がそろって無い事もありお写真撮影は無しでお写真セレクトへ。

べびーちゃん、お疲れでちょっとぐずる事もありましたが
パパ、ママ、おじぃちゃん、おばぁちゃんとかわるがわる抱っこをされだんだんとお休みモードへぐぅぐぅ

セレクトしているパパママは思っていたよりも
カワイイ笑顔の多さに迷っていましたあせる

お天気もイマイチだったのが
お参りに行く頃にはお天気晴れになり
青空に雲が光っていました

Rちゃんはパワーのある晴れ女のようでしたねにひひ
今後の人生もこの日の様に晴れ渡っていきますように
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇