お宮参りの記念撮影 赤ちゃん一人の写真

昨日ですが、川口市青木からお宮参りの記念撮影でお越しいただきました。

最初にご両親様一組はご予約時間よりわりと早めに到着!
次にいらしたご両親様はほぼ時間通り??
感じんの赤ちゃんとパパママが中々到着されず…
どうやら電車が止まってしまって、その振替渋滞にハマってしまった様です。

ご予約時間の1時間ほど前にお電話をいただいた時から
電話の向こうで赤ちゃんの泣き声もしていたので
到着した時は疲れて寝ちゃっているか心配でしたが。。。

到着時にはしっかりお目覚めしていました。
一瞬泣きそうになったものの、次々と声をかけられキョトン状態(笑)

最初ママさん達は
「いつも泣いている子だから、赤ちゃんの一人の写真は無理かも。」
と思っていたそうですが

「今なら大丈夫そうなので撮っちゃいましょう??」と
しっかりカメラ目線頂きました(^_^)v
まだまだ明るいものを追っかける程度の視力なので
ついつい光る方や電気のついている方を向きがちですが
音なる方や、風の来る方にもお顔を向けてくれたので
正面を向いている感じでお写真撮れましたV(^_^)V

「なんか調子良くない?(笑)」
なんてお声がママパパから出るほどおとなしかったSくん。
このままがんばって?? とパパママ3人のお写真
おじいちゃんおばあちゃん達も入ったお写真
途中でも一切グズりだすことなくとっても順調に撮れました。

「あんな風に撮れるなんて思って無かった??」
「無事終わって良かったぁ」
撮影後ママさんがお話されていましたが、本当に撮れて良かったですね

赤ちゃん一人の写真 欲しけど無理だ?? と思っていても
案外撮れるものなんですよ??

最初から諦めないで是非チャレンジ??して下さい。
もし寝ていたとしても天使の寝顔もこの時期だけです。
何と言ってもせっかくのお宮参りの記念撮影なんですから?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇