七五三のヘアスタイル

七五三の前撮りシーズンには入っていますが

昨日と今日 七五三の着付けとヘアメイクの勉強会に参加しました??
より可愛く仕上げてあげたいですからねo(^_-)O

今までもやっていたことでも
退屈しないように素早く仕上げて行くコツや
より可愛く、よりキレイに見えるコツ
惜しみなく講師の先生が教えてくれました(^ν^)v

まずは初日の今日は午後の半日
初心者の方もいらしたのでヘアセットの基礎から??

正直、派遣でいらした美容師さんかちょこっと教えてもらったり、
見よう見まねでやっていたり、動画で勉強したり…
でもここの細かいところが。。。とか
ここの見えないところの処理仕方。。。とか

聞きたくても聞けなかったことや
今さら聞けないようなことも
心置き無く教えていただきました??

実習中にはお互い分からないところは
教えあったりしてあーでも無いこーでも無いと
やや女子会のような雰囲気も有りつつ(笑)
楽しく勉強させてもらいました。

3歳でも7歳でも可愛いと思いますよ♪
髪飾りは付けていないので
ニュアンスで見ていただければと思いますm(_ _)m

54017.jpg

お店Facebookページにも後日
ヘアスタイルアルバム作製いたしますので
そちらもご覧いただければと思いますm(_ _)m
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇