七五三 3歳の前撮り

先週末、パパとママと一緒に3歳のお嬢さんがいらっしゃいました??

ちょっとおネムだったのと、初めての人だったので恥ずかしいのとでママにベッタリ気味(^.^)

そんな感じでも
「パパとママと一緒にお姫様になる着物を選ぼうね♪」
と声を掛けると、抱っこされクタッともたれていた頭を持ち上げ目線は並んでいるお着物の方へ(・Д・)ノ

パパ達が赤が良いかな、ピンクが良いかな
黄色も良いしどうしよう・・・と
相談していると

お花の付いてるコレ??
と選んだのがうさぎさんの着物(((o(*゜▽゜*)o)))

IMG_0560.JPG
ピンクだし、お花もいっぱい♪
他のは袖も通してくれなかったけど、これはちゃんと試着までしてくれました!!


髪の毛はいじられるのが嫌なようで
セットの鈴が付いてる髪飾りも拒否られました(笑)

しかし相当お気に召したようだったので、セットの巾着につけてあげたら超ニッコリ(≧∇≦)

今度の土曜日
天気予報では雨も・・・ですが
せめて撮影終わってお詣り済むまではもって欲しいものです。

超晴れ女のおばちゃんが
てるてる坊主用意しときましょうねd(^_^o)





iPhoneから送信

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇