お宮参り・七五三をはじめ撮影を再開します

#いのちを守るSTAYHOME週間
と言われた今年のGW、例年みたいに
遊びに行くことはできませんでしたが
いかがお過ごしか?

我が家のお店はどうしても
3密(密閉・密接・密集)
なりがちなものなので
行政から直接指導はありませんでしたが
休業させていただきました

おかげで普段なかなかできなかった
自宅の大掃除ができましたけど😅

明けて8日の金曜日から短縮営業を再開し、
お宮参り・七五三をはじめ撮影も再開しました🤗

とは言え、お宮参りや七五三の撮影中は
スタッフとお客様とで密接してしまう事も
ありますし、ご家族写真を撮る時には
密集してもうらう事もどうしても起きます

引き続きコロナ対策としてマスク着用で
接客させていただきますが、
お子様によっては表情を引き出すため
マスクを外してあやすこともありますので
ご容赦願えればと思います

また、今までは撮影時は入口をを閉め切って
おりましたが、3密の一つである密閉を
打開するべく開けたままで行います

場所柄、自然も多いため大型の昆虫類の飛来も
ありますので、簡単に開閉ができる
簡易
網戸を設置いたしました‼

また、新型コロナウィルスだけでは無く
これから梅雨を経て暑い時期に向かうと
食中毒の原因になる菌やウィルスにも
気をつけなくてはですので引き継き、
クレベリンやディユーザーウォーターを使い
空間除菌も行ってまいります


もちろん、次亜塩素酸水で手指消毒や噴霧消毒
あります

まだまだ、安心するには早い段階ではありますが
できる予防対策はしっかりとして
お待ちしております🙇🏻