プチDIYします!

こんにちはmamaです

今日未明から朝にかけて台風15号が関東地方通過して行きました
皆さまお住い地区ではどうでしたか?
幸いなことに当スタジオは何も無くてホッとしました

でも、通勤時は電車が止まっていたせいもあり
道路が非常に混んでおり😣
普段なら10分ちょっとのところ
3倍以上の時間がかかってしまいました😅

さて
ウチのスタジオもこの高鼻町に引っ越しをして来て
早14年‼ あちらこちらに綻びが。。。💦

なので、今度の水曜日11日と木曜日12日
プチDIYします!🤗
とりあえずスタジオ部分の床の
クッションフロアの張替えします

いろいろモノを移動させたりしなくてはなのですが。。。
外に出す場合もあるかもなのにお天気が微妙。。。
でもやらなくちゃなので何とかするしかないのかなと。。。

という事で、今週末より
ちょっとだけ中の印象が変わるかもです😜
ちゃんとできるだろうか?(笑)