3月9日はお休みいただきます

こんにちはmamaです。
温かくなってきて、花粉も飛んでますね😲

ところで、お客様のご家族様同様
わが家にも娘が2人います

お姉ちゃんは幼稚園にするか保育園にするか
そんな迷っている時に前職場から独立してスタジオを始めました
秋オープンでしたので、春までの間は家と店の往復でしたが
結局2人とも保育園デビュー(笑)

それから小学校→中学校→高校へと進み
姉の方は夢を叶えるべく短大2年+専攻1年を経て昨年社会人デビュー
妹も夢を叶えるべく専門学校に行き明日卒業式を迎えます
これまた来月には社会人デビューの予定です(国家試験の結果次第😓)

お勤めのお家と違って、みんなが遊びに行ってる時もお仕事
なかなかあちこちに連れて行ってあげることもできなかったけど
ずっと小さな時から見しごとをしているのをみていたので
我が家の当たり前をとして受け止めていてくれた様です。

タイミング的に姉の時は定休日と学校行事が重なること
ちょくちょくあったのですが、妹の方はことごとく合わない。

でも、明日は最後の行事なので両親そろって
見届けてあげたいと思います。

明日3月9日はお店お休みいただきます