2017年度 さいたま市成人式

2017年度 さいたま市成人式

平成30年1がつ8日(月)成人の日に開催ですが
今までのように午前中に執り行われるのは無く
午後に時間帯変更になり

12:00 会場
13:00 オープニング
13:30 開式

と言う発表がありました!!
↓↓↓ さいたま市HPの成人式案内ページ ↓↓↓
http://www.city.saitama.jp/003/002/006/p052924.html

えぇ~、朝早くからの予約しちゃったし
今さら時間変更もできないしどうしよう!!

お振袖のお仕度、朝早くからされるのも大変ですが
ちょっとゆっくりすることもできそうですね。

な ら ば

お友達と一緒に『友振』撮りませんか?
友振=友達と振袖で写真撮影です。

プリクラや写メもいいですが
お1人の前撮りとはまた違って
お友達同士楽しく撮ってみるのも
いい思い出になりますよ♪

当日のご予約、まだ大丈夫です。
ぜひぜひどうぞ(^o^)ノ

201742816167.jpg