今年最初の1st Birthday フォト

未アップブログ復刻 第2弾

1月5日、年明け最初の撮影は
1st Birthday フォトでした♪

大宮区内すぐ近くのJ町からお越しのAくん
最初のご来店は昨年春、お宮参りでした。
寒い時期をずらしてだったいたいで
3カ月になってからだったんですよね。

それからあっという間に月日が流れ
1歳のお誕生日が過ぎてすぐにご来店でした。

最初こそ不安げな表情を見せましたが
ママパパもすぐ横にいてもらうと
安心でもなんかいつもと違うな感じ。

しかし、キリンのぬいぐるみが現れると
ロックオン
ちょっと動くだけでなんでそんなに?と
パパママも思うくらいケタケタ声出すほどの
大笑い

ばっちり楽しそうな最大級ニコニコ笑顔で
初めてのお誕生日フォトが撮れましたよ


残念ながらお名前・お写真はNGなので
文章のみでゴメンなさい。
めちゃめちゃ公開したいくらいの
良い笑顔のお写真なんですよ~


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇