お宮参りの掛着の紐


七五三やお宮参り、秋のお参りシーズン到来ですね??
毎日あたふたしていて久々の更新になってしまいました(-_-;)

さて、どちらかと言うと1年を通してあるお宮参りですが、今年の夏は暑かった??
と言うことで秋にずらされて来たお客様多いです。

お宮参りと言うとママやおばあちゃんが赤ちゃんを抱っこして前から掛ている着物みたいなもの。
コレが掛着です(・ω・)ノ

胸位置についている紐を抱っこしている方の首後ろで結ぶだけのシンプルな付け方なのですが、やっぱり使っているうちに糸が切れて来ることもあるんですね。

なので、お貸しだし前やご返却時には必ずチェックします。
この紐の付け根がほどけちゃうと掛けられなくなりますからねσ(^_^;)

使用中万が一ほどけてしまった場合でもご返却後にちゃんと補修しますので大丈夫ですよ♪

と言うことでチクチク補修中です(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇