ゆったり氷川神社で七五三

本日は平日ですが
七五三の晴れ着姿多いですね音譜

いつもの平日ならば3歳が多いのは分かるのですが
今日は7歳や5歳も多かったです千歳飴

それは・・・
一昨日の土曜日や昨日の日曜日
小学校がっこう。や保育園保育園などで運動会tamaire(siro2)☆☆があり
本日月曜日はその振替休日!!

9月中旬から10月の中旬までは
この振替休日を利用しての七五三千歳飴
多いんです!!

多いといってもそこはやはり平日なので
若干混み気味!?くらいなので
ゆったり氷川神社で七五三鳥居
迎えられるワケですね(^o^)/

お父さんやお母さん
おじいちゃんやおばあちゃん
お仕事の方はお休みを取らなくては。。。
と、いろいろあるかもしれませんが

混雑の中、待つのは無理
と言う方はおススメですよ~べーっだ!
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇