9月の氷川神社 七五三やお宮参り

夏も明けて!?いよいよ七五三の本シーズン突入千歳飴
9月の氷川神社も徐々に七五三モードへ。

平日でも晴れ着姿のお子様連れで
お隣の氷川神社へお参りに行く姿がチラホラと
見られるようになってきました。

混雑期はお母さんお父さんも大変ですもの
やっぱり空いている今の方が・・・と
3歳や5歳のお祝いから見かけ始めます。

と同時に赤ちゃんのお宮参りも
やはり混雑を避けてるためにも
平日お参りされるのが増えてきますよね。

ご予定これから決められる方は
ご参考にしてみて下さい。

じゃあ土日は凄く混むのかしら?
お昼をはさんダ前後の時間帯や
結婚式が数組あるような日などは
若干混雑しがちの様子です鳥居
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇