先日、七五三7歳の衣装合わせに来たお 客様 妹ちゃん篇

先日七五三7歳の衣装合わせに来たお客様の妹ちゃん(4歳)
お姉ちゃんがママとパパと一緒に七五三晴れ着を選んでいる間

まずは昨年来た時に知っていたおもちゃを
自ら引っ張り出し遊ぶニコニコ

次に撮影用小道具として用意している人形達を
みつけ、パペット2体を両手にはめて一人遊びニコニコ

たまに様子を見に来て
「うわぁ~~~、お姉ちゃんがお姫様!!

今度は絵本を探り2~3冊速読(笑)にひひ

様子を見に来てさらに一言
「お姉ちゃん、だんだんとお姫様ビックリマーク

お人形たちのところに戻り
カメラマンとパパと一緒に遊んでいるうちに
衣装打合せ終了

帰り際、お姉ちゃんに
「今度来るときは可愛いお姫様に変身だね音譜」と
声かけといっしょにハイタッチ。

すかさず妹ちゃんもその様子を見て
手を挙げてやって来たのでハイタッチ(笑)

ママが外に飾ってある七五三や成人式の
前撮り写真のパネルをみて
「どんな風なお姫様になろうかぁ?(笑)」と
お姉ちゃんに声をかけたところ・・・

プーのぬいぐるみと一緒に写っている
振袖のお姉さんの写真に向かって

妹ちゃん 「なんで、なんでプーさんも一緒なの?」えっ

お母さん 「なんでだろうね? 好きだったのかな?」

私 「そのお姉さん、プーさんが大好きなんだって」

妹ちゃん 「だって。。。だって、おばちゃんだよ!!」ガーン

お母さん 「・・・・・お、お姉さんでしょ(凍)」ショック!あせる

妹ちゃん 「ちがうよ、おばちゃんだよ(にっこり)」ニコニコ

私 「●●ちゃんからするとおばちゃんになるんだ(汗)
でも、まだお姉さんだからね」

妹ちゃん 「ふん~ん、でもプーさん可愛いね?」

そのまま車に乗り込んで行きました


恐るべし妹ちゃん(笑)
トトロに出てくるメイちゃんのような天真爛漫無垢なお嬢様です合格

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇