ふぁ~すとば~すで~♪

先日、お宮参りから始まって毎月1回撮影してゆく
「ふぁ~すとめもりあるいや~ふぉと」ご利用のさっちゃん
とうとう1歳のお誕生日を迎えました
ふぁ~すとば~すで~ですよ

1歳のお誕生日おめでとうという気持ちと一緒に
これで最後だねという気持ちでちょっと複雑。

何せ毎月毎月さっちゃんの笑顔には癒されてきましたから。
もちろん他のお友達もいるけど、やっぱり淋しいです

とは言えお誕生日はおめでたいので気分は
今回もカワイイ笑顔で癒されました。

今回はお宮参りの時に使用した掛け着に袖を通し
まだまだ大きめですがセットのお被布も羽織って
小さなお姫様スタイルでお撮りしました。

椅子にちょっとだけ手を掛けての立ち姿
お姉ちゃんになったんだねぇ。
1年間の成長記録残るめもりあるふれ~むの中央に
今回のお写真が入って完了です。

ママが選んだお写真は全身入った立ち姿ですが
もうひとつ最後まで迷ったアップ写真も可愛いので
ここで載せちゃいます

1400582596b.jpg
次に来るのは・・・
まずはお兄ちゃんの七五三かな(笑)
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇