七五三以来の家族写真

1400494023.jpg
卒業・入学の記念写真で撮りに来られたN様ファミリー

今までにもお嬢様やご子息の受験シーズンの証明写真にお父様のポートレート写真など
個々の撮影はさせていただいておりましたが、今回初の家族写真をお撮りしました。

奥様のお話では七五三以来かも!!と。

少し前から「今度は家族で写真を撮りたいです」と
ご主人さまからはお声はいただいておりましたが
お子様方の学校の関係もありなかなかスケジュールが・・・

晴れて今春お二人揃って受験合格→進学となり
その記念にとご家族揃われて撮影にいらっしゃいました。

どうしてもお子様方が大きくなるにつれてスケジュール合わせのは大変になってきますよね。
わが家でも同じ問題抱えています

とはいえ、毎年決まった月に家族写真を撮りに来られるお客様もいらっしゃいます。
アルバムに一枚ずつ増えて行くのですがお子様方の成長が一目でわかるのも良い思い出・家族の歴史です。

今回撮りに来られましたN様ファミリーも
撮影終わってお写真セレクトの時には
モニターを見ながらにぎやかにご覧なられていました

今回は七五三と違って
ちょっと大人に近づいた感じのご家族写真になったと思います。



 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇