七五三 帯結び

七五三の前撮りシーズン到来ですが
今日はこのような帯結びを習いに行って来ました( ´ ▽ `
)ノ

講習では振袖と袋帯を使ってレッスンして来ましたが、
成人式だけではなく十三参りや七五三の7歳で結んであげても可愛いですよね♪

43315.jpg
先生がされたようにキッチリ可愛い
転がっても崩れない??帯結び目指して練習の日々です;^_^A

当店で用意している7歳のお着物は手結び帯結びです。
提携衣裳店の一部は作り帯利用ですが、手結び帯に変更も可能です。

もちろんお持ち込みお着物でも、手結び・作り帯どちらで対応できますよ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇