入学記念 お礼参り

こんにちは mama です。
4月に入りましたね、新年度スタートです。

ご予約も卒業記念から入学記念にシフトして来ました。

高校や大学など、合格祈願に行かれた方はお礼参り行かれましたか?
我が家の娘もお正月に湯島天神まで合格祈願に行っていました。
私立高校・公立高校共に志望校に無事合格できたので、
本日お礼参りに行って来ました。

もちろん自身の頑張りが1番かもしれませんが、
しっかりご祈願して合格したのですからお礼をちゃんと伝えて来ないと??
ですよね。

合格守りをちゃんと納めてからのお礼参り
あいにくの雨でしたので人もまばらでしたが、
その分しっかりお礼を伝えられたと思います。

iPhoneから送信

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇