家族写真 フォトグラファー研修

先日の日曜日は東京マラソンでしたね。
お知り合いで走られた方いらっしゃいましたか?

こんにちはmamaです

うちのカメラマンがフォトグラファーセミナーで
お世話になっている師匠が完走しましたので
当日夜はお疲れ様会に行って労をねぎらってきました。

すると
「そう言えば、今度の火曜水曜に
キミんとこの近くで《家族写真》をテーマとした
研修会あるけど行ってみたら?」 と。

「絶対に勉強になるから行くべきだよ!!」と
昨日の月曜日中にいろいろ事務局との
調整をしていただき、急遽参加することに決まりました。
 

お宮参りや七五三だけではなく慶寿などお祝いごと
誕生日、結婚記念日などの節目といったいたる時に
撮るチャンス(口実!?)がある《家族写真》

お祝いごとの時のようなフォーマルスタイルから
年に一度みんなそろってカジュアルスタイルまで
いろいろとお好みのスタイルで撮れると思います。

他のカメラマン達はどうやって撮っているのか?
飾っておきたくなるような素敵な《家族写真》を
撮るにはどのようにすればいいのか?

いっぱい勉強してきてくれることと思います。
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇