七五三 着付け ヘア・メイ ク セミナー 2

2日めの午前中は着付けセミナー!!
3才はざっと、5才は袴の結びを中心に!!
7才はしっかりみっちり細かいところまで指導してもらいました(*^^*)

1393076952.jpg

 

 

 

 

 

 



今まで苦手なあわせ方やおはしよりの処理、そして作り帯の付け方もポイント教えてもらってキレイに仕上げる事できました(^-^)v

今まで以上にピシッと綺麗に仕上げることが出来ました!!

1393077061.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼をいただいた後は、お着付けポイントの総復習と、前日のヘアセットの復讐+応用バリエーションとひたすらヘアセットのレッスン基本アップ、ダブルシニヨン、プラスで編み込みや夜会巻きアップスタイルまでいっきにバリエーションが増えて嬉しいです。

あとはこれからも練習して忘れないようにしなくてはですね
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇