グループで卒業記念写真

今日は2月14日バレンタインですね、チョコもらいましたか? それともあげる方ですか?

バレンタインが終わると今度はお雛祭りがありますが
埼玉県内の公立高校はこの3月3日は入試日です!!
お雛様の日に入学試験も大変ですね。
入試前のバレンタインじゃあまりはしゃいでもいられないでしょうか(笑)

そしてバレンタインの今日からちょうど1か月後にはさいたま市内の中学校は卒業式!!
今までずっと一緒だった友達も高校に入ってバラバラになる事もあり、涙・涙になるのか、笑顔でなのかは入試の結果にも左右されるかもしれませんね。

慣れ親しんだ制服やお友達とのお別れ前に、学校でのスナップとは別に、仲良しのお友達と一緒にグループで卒業記念の記念写真を撮るのも思い出の一つになると思いますよ!
これはおススメです!! あの時グループのみんなと照れながら撮ったよねぇ(*^o^*)って。

さすがに入試終わるまでは余裕がないかもしれませんがf^^;ぜひぜひご検討下さい!!




 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇