アルバム更新しました!

Facebookページのアルバムを更新しました☆

ページに飛ばない場合は…
このページ左側下にある「facebookもチェック」下のふぉ~とすて~しょんの文字をクリック!

今回は先日七五三の早撮りをした元気な5歳の双子くん達ですgemini

晴れ着も自分たちで喧嘩することなく円満に気に入ったものを選び(笑)
洋装も二人で「こんなんかよぉ(笑)」と話しながら決めていました。

撮影当日は二人ともハイテンションsign03
お着替えのときも、撮影中も、終始はしゃいで楽しんでいた様子でした。

後日お写真仕上がりを受け取りに来たお母さんが
「帰りの自転車で寝ちゃって、次の日の朝までぐっすりでした(笑)」と。

お父さん・お母さんがそれぞれ自転車の後ろに乗せてお帰りになったけど
途中で寝てしまったということはベルトで固定されているとはいえ、
ぐらんぐらん揺れてしまい大変だったんでしょうね。。。お疲れさまでしたm(_ _)m