ついんず

なんだかはっきりしないお天気にダウンな mama ですガーン


 

だって肩こりコリさんが・・・いたいでし(泣)




 

さてさて、昨日なんですが双子ちゃんの撮影がありました。

過去にも何組か撮っていますが・・・・・

今回は【初】がありました!!



 

それは・・・

双子ちゃん二人とも起きている(笑)


 

いつもどちらかが起きている赤ちゃん

もぅ片方が赤ちゃん気持ちよさそうにお休み中ぐぅぐぅ


 

起きている方がぐずぐずはじめるとべび⑥

お休み中のほうがお目覚め赤ちゃん

入れ替わりにぐずぐずさんがぐぅぐぅ



 

そんな感じでなかなか二人でご機嫌と言うのは

今までは無かったんですよねぇ汗



 

今回は違いましたクラッカー

一人がニコニコ赤ちゃん笑顔ふりまいていると

もぅ一人がべび⑤なりかけ・・・ままorぱぱに抱っこ


 

ニコニコさん撮影している間に落ち着いてもらい・・・

お疲れでぐずぐずに入りかけたところでチェンジキラキラ


 

すっかり落ち着きを取り戻しこちらも赤ちゃんニコニコさんにアップ

「あー。う゛ー。」とお話付きラブラブ



 

パパママやおばぁちゃんに抱っこされた時も

最初こそいつもとは違う抱かれ方なので

もぞもぞぐすぐすでしたが、慣れて来ると

二人ともカメラしっかり向いてくれましたチョキ



 

一人でも赤ちゃん相手は大変なんですが

二人同時でよりどどっと疲れはきましたが

とってもかわいい写真残すことができたんでニコニコ


 

見本もOKだったんで、お客様に納品してから

お写真HPかココかでいつか載せたいと思います。