ずいぶんとまぁ・・・・

ご無沙汰してしまいました・・・あせる mamaですガーン



 

見れば・・・昨年10月でストップしたままガーン

いけませんね汗



 

もともとやっていたmixi の方もほぼロムらーになりつつも・・・

とりあえずちょろっと更新しつつ


 

ちょこっと気になり新規にツイッター はじめてみて

よく分からないなりにつぶやいてみたり・・・

でもやっぱり見てばかりでつぶやくのは・・・少ないかな

っていうかつながらないしょぼん



 

せっかくツールがあるのに使いこなせないのは

もったいないなぁと


 

こんな風に書いたら良いかなひらめき電球

頭の中ではどんどんネタできるのに(笑)

うん、もったいないですね。



 

どれかに偏らずに均等にUPしていけるよう

勤めたいと思いますごめん