Photo is

 

今日もあっついですねぇ晴れ mamaですショック!あせる


 

今日はちび娘(小5)の授業参観でした。

本当なら5時間目は水泳プールのはずが・・・ほけんでした。


 

母たちが日差しで焦げる(倒れる)のを防ぐためか(笑)

すぐに懇談会へ移行できるようになのかは定かでありはありませんがにひひ

エアコンが微妙な効き具合の教室での授業でした。


 

ほけん・・・と言っても、日常でどそとうやったらケガをしないですごせるか

①学校内 ②外遊びの場で ③街中で ④自然の中で

と言うシーンごとの絵のなかみを検証するないようでした。


 

なかなか5年生ともなると大人びた意見や

まだまだ子供っぽい目線だとかさまざまで面白かったです。


 

本来ならいつもはその後懇談会にも出席をするところですが

今回はパスさせていただきました。


 

実はお出かけをするんですが、

都内までなので時間がかかるので・・・先生ごめんなさいお願い




 

今、「FUJIFILM 10,000人の写真展」 をやっているんですが

東京会場は7月2日まで六本木ミッドタウンで行われているんです。


 

昨年に続き今年も家族みんなの名前で出展したので

見に行くんですキラキラ  


 

チャンス今日しかないんであせる

会場が19時までなので結構お急ぎなんですあせる



 

懇談会が長引いたらアウトなんで帰ってきましたが・・・・

中学のお姉が帰ってきません汗

昨日だったらもぉ帰ってきていたのに・・・

部活も試験前期間なのでお休みなのに・・・



 

まっそれで帰宅待ち時間にこれを書いているわけですがべーっだ!

しか~~~し、早く帰って来ないかなぁ~~~

電車の時間に間に合うだろうか!?


 

なんだか・・・・・微妙です(半泣)