夕立かよっ

連日のジメジメ空気で髪がチリチリ(not東野)でまとまんないむかっ mamaです汗


梅雨に入りいきなり中休み晴れと思いきや、じめじめムシムシで夕方になると雨ザーと降り出し雷ピカッゴローと夕立のやうな雷雨が続いてますねぇ!!

昨年のゲリラ豪雨を思い出します汗
被害はありましたか!?
我が家は…ギリギリラインで浸水まのがれましたDASH!


今年もまたどぅなるものかと心配されているみたいですが、なんせ予測不能な気象現象ゆえに『ゲリラ』なんて物騒なネーミングなわけで……汗


今からいろいろ災害予防の準備はしていたほうがよさそうですね


明日からはまたお天気しばらく続きそうなんで、やれるところから始めてみましょうかねo(`▽´)o