役員選出

日曜はWedding撮影でハッピーチョキ
月曜は役員決めでグッタリ…汗 mamaです



 

お子さんが学校に通っていると付いて回ってきますよねガーン

1人につき1回はやってくださいと・・・@PTA役員



 

私は昨年度下の子でやっていたので・・・

しかも『総務』(学校により『クラス委員』と言う呼び名もありますね)!!

懇談会の時は先生のお話前に司会進行なるものをさせていただきましたあせる


 

当然進級して・・・まだ役員はいないので

旧学年の役員がするわけですが・・・・

わが娘のクラスには4組中の3人の旧総務さんそろってしまいまして叫び

自分のクラスではないところに役員決めのため派遣されてしまいましたしょぼん



 

これまた・・・消極的な方が多きクラスで・・・

初懇談会でも参加率50%以下

さらにその参加者の50%の方が今年度も引き続き役員決定組!!



 

約1/4の方々がまた・・・以前にやりましたとか言ってごねりまくり決まりません汗

自分のクラスならば・・・じゃあやりますむかってなるけどそうもできず汗


 

結局くじ引きになるも。。。先生確認の時点でNGドンッ

いやになりますよ・・・・