♪あお~げば~

とう~とし~音譜 mamaですしょぼん


 

小学校じゃ歌いませんでしたわビックリマーク

式が始まって最初に歌ったのは。。。


 

♪き~み~が~よ~右上矢印右下矢印~は~

まず音符国歌斉唱


 

卒業生120名の卒業証書授与を行なった後

式辞やら祝辞やら祝電やら・・・

一通りの挨拶が終わると記念品の授与や贈呈


 

そ し て


 

こども男の子ぼくたち 女の子2わたしたちの 卒業式・・・

120名が一言ずつ語る 卒業の言葉

その途中で6年と5年が向かい合って歌う

♪また合う日までさようなら

 

そして最後「さようなら」と卒業生全員で終わり

♪旅立ちの日に

 

思い出してきたらまた泣きそうになって来ましたしょぼん

保護者代表の謝辞のあと

♪校歌斉唱で閉式となりました

 

約2時間の式典でしたが・・・感慨深かったです。

2週間後にはこんどは入学式桜が待っています。

 

そうやって子供が成長していくんですが・・・

母も成長しなくちゃいけませんね汗