寒かった。。。。。

こんにちわ mama ですニコニコ


 

今日は直ぐお隣のNACK5スタジアムでアルディージャと栃木SCとの

トレーニングマッチがありましたサッカーボール

いやぁ。。。天気がいい晴れのは良いのですが。。。寒くって風


 

ひさびさのナクスタやっぱフィールドと近いですね


オキガル おきらく きmama日記-naku-stu

写真はゴール裏すぐのところですドキドキ

これでゴールなんか決めてくれたらサイコーラブラブなんですけどねにひひ



 

今日はさっきも書いたとおり【トレーニングマッチ】ということもあり

ゲームの時にはこうこうと着いている電光掲示板はお休みビックリマーク

な・の・で 点数ボードもアナログ(笑)


オキガル おきらく きmama日記-board

J2昇格はたしたばかりのチームとJ1残留ギリギリのチームでしたが・・・

どうなんでしょうかね。

私は第1ラウンド終了間際

3点目を追加したところから見てましたがすぐに終了あせる

第2ラウンドは・・・・栃木にボールを支配されているように見えましたが・・・・。




 


オキガル おきらく きmama日記-center1

 

途中から普段は座れることのないメインスタンドへ移動

やっぱり近いし、両方を良く見れるのでこれまたGoodグッド!


 

オキガル おきらく きmama日記-faule

いっぱい調子に乗って写真撮りまくってしまいました^-^;

とは言ってもコンパクトのデジカメなんですけどね汗

ちゃんとした一眼で撮れるチャンスでしたが・・・

娘達と一緒だと・・・違う意味で大変なんでガーン



 

シャッターチャンスを合わせるのは大変ですね

なんとかかっこよく撮れたかな・・・と思っても望遠のためピント荒いし汗


 


オキガル おきらく きmama日記-keapaer

反省仕切りですガーン