引き続き?

こんばんは mama ですニコニコ


昨日の午前中に1件お宮参りの撮影がありましたドキドキ

抱っこするとご機嫌!椅子に寝かせると…(;_;)
わかりやすいです(笑)

2才年上のお姉ちゃんもいました!!
ラブラブむかっプンプンやきもちやいてぐずぐずになるかなぁと思っていたら とってもがんばり屋さんドキドキ

お姉さんポーズしっかり撮れましたドキドキ
かわぃいポーズもしっかり
とっても良い感じですニコニコ


そして今日の午後、再び来店!?
赤ちゃんだけでもぅ1ポーズ追加と言うことで撮影しましたニコニコ

お姉ちゃんの時はぐっすりだったので(有難いですね♪リピーターさんです)
妹も!!ってなことで熟睡モードでカメラ(笑)
寝るのも赤ちゃんの立派なお仕事ですものねニコニコ音符キラキラ


2日にわたってのラブリーな撮影でしたニコニコ