1歳のお誕生ふぉと

こんばんわ mama ですcat

今日は1歳のお誕生ふぉとのお客様いらっしゃいましたbirthday
とっても可愛い女の子ですvirgo

昨年の秋に4か月でお宮参りにいらしていただいて
まだまだネンネ期で寝返りもまだまだの頃だったのに。。。←当たり前coldsweats01

お着替えでコロンとさせても
すぐに自分で起き上っちゃうくらいで
体ひねって後ろの方に身を乗り出してしまうほど
とっても元気なおチビちゃんになっていました(笑)

 

カメラの横で持っていたおもちゃが気になって気になってsign03
持っていったらギュっと掴んで離さなくなってしまいましたcoldsweats02
お、お顔が隠れてしまってますけど~~~本人お構いなくで
ジャラジャラ音を立てて大満足の様子でしたhappy02

とってもキュートな笑顔でお写真撮れましたが、
残念ながらお顔NGなので『1ちゃい』のお指だけクローズアップheart04

201561420129.jpg