スヤスヤ赤ちゃんとニッコリお姉ちゃん


さいたま市内 見沼区のYくん
 
お宮参りの記念撮影でしたが
この日は気持ちよかったようで
何をやっても起きずに
スヤスヤ天使のね・が・お?

一方うれしくって仕方のない
ニッコリお姉ちゃん(ピースサイン付♪)
弟君が可愛くって可愛くっていっぱい
《お世話》していました!!



が、実はパパから離れるのができず
パパのお膝の上にのっかってのポーズ!!

これもこの時だからの姉弟の姿ですよね♪
パパさんお疲れ様でした^^;;

画像で見るのもイイですが・・・
写真にしてあるのを家族・親せき揃ったところで
ワイワイ言いながら見ていると
どんなに時間経っていても
その時の感じや雰囲気思い出すんですよね~

きっとパパさんは痛かったのも思い出すかな?
それもまた写真のいいところですよね(笑)
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇