七五三 3歳はキッチリ写真じゃなくて もOKです


七五三のお祝いのお写真
ママパパはじめ大人は

・しっかり正面
・足もキッチリ揃えて
・お手ては仲良し

な、お写真を望まれます。

さらに
お顔はニッコリ笑顔!!

気持ちは分かります。
私も十何年前には3歳児の母でしたから(笑)

でも全部を望んできっちりできる子もいれば
できない子もたっくさんいます!

人みしりタイプ
場所みしりタイプ
甘えん坊でくっ付いていないとだめなタイプ
とにかく元気でじっとしていないタイプ
などなど・・・


上の写真の子ですが良い御顔していますよねニコニコ
彼女、初めてきた時は場所みしりで
お店入口から中に入るのに30分弱要しましたえっ

3~4度ほど足を運んでいただき
ようやくお着替えも出来て
遊びながらお写真撮る事ができましたカメラ

お地蔵様の様に固まっていたのに
お名前呼ばれたらこのお顔音譜
足も若干開いてます(あめ袋で隠れてますが^^;;)
お手手もあげちゃってますキラキラ

でも
3歳の可愛らしさは目いっぱい出てると思います。
ママパパもセレクト時に笑いながら
「この子らしねぇ(笑)」と選んでいましたニコニコ

“形”にこだわらず
お子様らしさをメインに見てあげて下さいね音譜
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇