機材入替作業中

79867.jpg
 
昨日今日と天気が不安定な分涼しく過ごせてますね。

搬入的にはイマイチなお天気ですが、
人通りは少ないので営業的には助かったのかな(^^;;と

本日機材も入替作業をしています。
ちょっとした引越しのようになっています(・ω・)ノ

昨日までは七五三の前撮りやお宮参り撮影が多く、スタジオ仕様広々状態の時間が長かったのでよりせせこましく感じちゃっています(^^;;

今日と明日は機材入替&その調整&店舗内模様替えとなりますので、証明写真を含む写真撮影はお受けできない状態となっておりますのでご容赦願いますm(_
_)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇