イチゴのドレスで七五三

IMG_0848.JPG先日七五三3歳のお衣装合わせでやってきたMちゃん
フリーペーパーの広告で載せたイチゴのドレスで七五三するぅwwwと
さいたま市浦和区より起こしいただきました(^-^)/

でもMちゃん、極度の人見知り&場所見知りやさん(^^;;
イチゴのドレスは着たい??
でも知らないところに入るのは怖い。。。と
入り口から中に入るのに約15分??

そんな状況なので
ママは七五三だから着物も着せたいものの・・・
「きっとドレス1着で精一杯だと思うので」とのこと。
3歳のお着物を並べてお待ちしてましたがこちらは断念。

ママの言葉通り
イチゴのドレスの目の前に来て目線はロックオン?
でも着るのがちょっとコワイ。。。
目の前に来てから袖を通すのにこれまた約20分??

意を決して着てみる??と。
お洋服の上からでしたがママにコアラ抱っこ状態
頭からかぶる様にしか来せることができず
声をかけ「せ~の」で着せるものの大泣きに。・°°・(>_<)・°°・。

が、ふと鏡に写っている自分の姿を見つけるとピタッ??
泣き顔からニンマリ顏にチェンジ
ママの「うわぁ~、着れたねぇo(^▽^)o」の一声に
「いぇ~い?」でハイタッチ(笑)
私が「かわいいねぇ」ってセットの帽子をかぶせたら
「いぇ~い?」でハイタッチ(笑)

時間はかかりましたが、この日のミッションは無事??終了
今度の日曜日には髪の毛も可愛くして、もっと長い時間着てお写真撮ろうね(^-^)/
と、お約束の握手とハイタッチをして何度もバイバイしながら
次の目的地、大宮公園の小動物園に向かってゆきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今度の日曜日は朝イチですが、ニコニコでドレス撮影できると良いね?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇