七五三のお衣装合わせ

IMG_0839.JPG
今年3歳のお祝いを迎えるSちゃんが
パパ、ママ、お姉ちゃんと一緒にさいたま市南区から
パパの運転する車でやって来ました*╲(^o^)/*

お写真撮影カメラとお参り鳥居は9月に入ってからですが、
やっぱりお衣装は気に入ったものが良いので音譜
早めに衣装合わせです。

お姉ちゃんも七五三のお写真をウチで撮ったので
なんとなく覚えていてくれたみたいですビックリマーク

ちょっとおネムぐぅぐぅモードでしたが
あれこれ着ているうちにテンションアップあがって
すでにお姫様気分

あれこれみて最終候補を4点までセレクトひらめき電球
パパ、ママ、お姉ちゃんの意見は一致(*^o^*)
本人は・・・えぇ~それ?
そっちかぁダウン(パパうなだれ)でした(笑)

でも、お姉ちゃんの
「こっちの方がカワイイよぉラブラブ
この一声でやっぱりコッチぃ!!
とみんながお勧めの方にチェンジチョキ
(パパ 小さくガッツポーズ)

お参りの日鳥居は家族みんなで
笑顔のお写真撮れると良いですね*╲(^o^)/*

さて、お着物ですが
写真の4点の中、どれに決まったでしょう(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇