お宮参りの記念写真 熟睡モードの赤ち ゃん

上尾市瓦葺からいっらしゃいましたお客様。
お姉ちゃんの時にもご利用いただき、
今度は弟君のお宮参りの記念写真撮影カメラです。

ちょうどお姉ちゃんとして世話をしたいのと
パパママをとられてちょっぴりやきもち
そんな感じのお姉ちゃんはパパにべったりラブラブ!

弟君はというと・・・
ミルクもいつもの半分くらいしか飲まなかったのに
お車での移動が気持ち良かったようです。
何をやっても起きません(-。-;;)

パパが抱っこして揺らしても
ママが抱っこして息を吹きかけても
耳元でタンバリン鳴らしてみても
近くでストロボが光っても
一切動じずぐっすり熟睡モードぐぅぐぅ

お目覚めのお写真希望と言えど
ここまで熟睡入っていると起きてくれません(><)
お話を聞くと前日はなかなか寝てくれず
ほぼ起きていたとか叫び
残念ながらそれじゃ寝ちゃってますよね^^;;

と言う事で、天使の寝顔のまま
家族のお写真を撮ろうとすると
今度はお姉ちゃんが・・・
一人占めタイムが終わってしまったので
泣きだしてしいましたあせる

パパに抱っこされていてもダメらしく。。。

パパ曰く
「一人大泣き、一人爆睡。
 こんな記念写真もアリなのかな?(苦笑)」

ママ曰く
「今の現状、二人ともらしさは出てる(笑)」

でもやっぱり、
せめてお姉ちゃんはニコニコして残したいですよね!!
ということで撮影を中断

気分転換できれば、お目覚めしてくれるかなはてなマーク
お姉ちゃんもご機嫌戻してくれるかなはてなマーク
ということで、先に氷川神社へ鳥居お参りに行ってもらいました。

お参りからお帰り後は・・・
やっぱり熟睡モードのぐぅぐぅ赤ちゃんでしたが
お姉ちゃんの方はご機嫌にニコニコ

家族4人、そしてパパの膝に座りながらでしたが
ご希望の姉弟の2人写真もニッコニコで撮れました音譜

そして、様子見で少しお目覚めしてくれたので
その間に一人の撮影も再々チャレンジ
3度目の正直、ちゃんとお目覚め写真も撮れましたにひひ

お一人だけとは言えお目覚め写真も撮れ
お姉ちゃんもニコニコでお写真撮れて
ホント良かったです(^o^)v

お姉ちゃんは今度、七五三千歳飴ですね
今日の様子だと今年は無理そうかな? 撮れるかな?
お着物着て女の子お姫様に変身するのお待ちしてますね。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇