七五三 5歳の衣装合わせ

11月に氷川神社へ七五三のお参りするので・・・
と白岡からお越しのお客様 Tくん

このTくんお宮参りからのお付き合いです。
お宮参りの赤ちゃんでいらしたのが最初で
そのあとも1歳のお誕生日、2歳のお誕生日と
毎年ご来店いただき・・・
気がつけばもう七五三 5歳のお祝いを迎えるんですね、早いな

いつもパパとママと一緒にニコニコで楽しそうなTくん
お衣装選びもニコニコ

ママがどれにしようか?って品定めをしているそばで
「ボク、これっ」って即決

「他のも見て見ない? 見ようよ?」の問いかけに
「コレがイイ!!」

じゃあ試着してみよう!
で、着て見たらパパママそしてご本人も

カッコイイ!!

Tくんの見る目は確かでした(笑)

黒ベースに龍が全体的に描かれた絵羽織に
黒の着物、錦糸仕様の袴がまたカッコイイ!!
パパが「いいねぇ」を連呼のべた惚れでした☆

急きょ、8月にご本人の前撮りも決定して
2回も着れると大喜び!!

暑い時期の撮影にはなるけど
スタジオエアコン効かせて待ってるよ(^o^)/
いっぱい いっぱい 時間気にせず楽しもうね

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇