七五三 着物の小物類

寒い日が続いたり、暑い日がきたり、雨が降ったり

あっという間に桜が散ってしまったり。。。
気がつけば明日の26日土曜日からGWですね。

IMG_0308.JPG

今年も七五三新作衣装や小物類
無事GW前に入って来て間に合いました

パパやママのおじいちゃんやばあちゃんから
お祝で誂えてくれたお着物。
パパやママが七五三の時に着たお着物。
お家にあっても着せられないからレンタルで・・・。

いずれにせよお着物と一緒に楽しめるのが小物類。
男の子はシンプルに
女の子は。。。やっぱり可愛くしたいから
襟元や足先にもね。

たまにお持込みで「今日は暑かったから…」と
お襦袢なしで直接お着物着て来られる方いますが
カッコイイ度、カワイイ度を半減、いやそれ以下に。
せっかくのお洒落ポイント台無しになっちゃいます。

成人式の振袖もそうですが
小物類で大きくお洒落度あっぷするんですよ!!

七五三の早撮りの受付はもう始まっています。
秋のお参りシーズンの受付はGW明けの5/7から。

レンタル衣装の小物はセットアップされていますが
お持込み予定であれば、小物類のご相談も承ります。


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇