お宮参り 笑うんだぁ!!

今日の朝はお宮参りからスタート
さいたま市南区からお越しのMくん

ご来店の時は抱っこされて気持ちよかったのに
撮影用のベッドに寝かされちょっとぐずりモード

でも、スイングされたりガラガラの音が不思議なのか
すぐにそちらに興味シンシン(笑)

撮影をはじめるとこれまたニコニコにっこり
お目めが無くなっちゃうほど
一緒に来ていたおじいちゃんおばあちゃん達は

「見て見て、あの子あんなに笑ってるぅ」

続いてママが

「あれっ、あの子あんなに笑ったけ
あんな顔して笑うんだぁ 笑えるんだぁ」

生後1ヶ月半のMくん
表情が出てきはじめてきたところなんですね
ママも驚くほどのサイコー笑顔いただきました


1398248426.jpg
しかし、ニコニコタイムもさほど長くは続かず…
ちょうどお腹空くタイミングでもあったようで
ミルクタイムをはさむ事に。

落ち着いた所でおっぱいあげるのを止めていただいたようですが、
親子のお写真やおじいちゃんおあばあちゃんたちとの全員写真
抱っこされ気持ちよくなってきたようでまったりモード

とりあえず皆さん全員で「寝ないでぇ~」と
声かけたり、ゆすったり、耳元で大きな音立てたり
大騒ぎの中でかろうじて起きてもらっている状態でパチリ
なんとかお仕事頑張ってもらいました(笑)

お写真セレクト中はもぅぐっすりお休みモード
撮影という“大役”は果たしたからお疲れ様だね

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇