入学記念 ランドセルを背負って

今日は小学校の入学記念の撮影中央区鈴谷から
新1年生のKくんがママと妹ちゃんと3人でいらっしゃいました。

最初のご挨拶の時は、
下を向き気味で小さめの声で「こんにちわっ」
ちょっと恥ずかしそうにしていました。

お写真 撮る時に
「じゃぁKくん、お写真撮ろうか!
大事なランドセル背負って行こう」

って声を掛けると
さっきの恥ずかしそうにしていたのがどこへやら
とっても嬉しそうに
張り切りながら背負って撮影スペースへ

もぅ、うれしくって、うれしくって
目が無くなっちゃうほどの笑顔いっぱい

ママが「目が細すぎるよぉ」との声に
今度は笑うのをガマンしようと。。。

お口が一文字になりかけているものの
目はうれしくって垂れ下がり気味
はにかんだ笑顔がまた新1年生らしくって
かわいかったです

最後に妹ちゃんとも一緒に大きなエンピツ持ったり
ランドセル背負ったまま手をつないでジャンプしたり
楽しく撮影タイムを終えました。

ママがお写真セレクトしている間は
立体迷路に夢中になり悪戦苦闘していました


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇