小学校 中学校 高校 入学式

今日はさいたま市内で午前中に中学校
午後に小学校の入学式が行われましたね!

朝は真新しい制服姿の緊張気味な
お兄さん・お姉さんたちが、フォーマルな服装の
お母さんと一緒に歩いているのをみかけました。

午後は可愛らしいワンピースやかっこいいスーツに
真新しい赤や黒やカラフルなランドセルを背負って
お父さんお母さんと一緒に歩いているお子さんもいっぱい

いずれも初々しくっていいですね
その初々しさも記念に撮っておくのもいいですよ


今日は夕方に入学式終わりで撮影のお客様が2件
お父さん・お母さん・ご兄弟そろってお祝いの1枚をお撮りしました

今頃の小学校の新1年生名札って
根元でクルッと回って名前欄から交通安全マークに
切り替わるんですね

もちろんお写真を撮るときはお名前欄を前にして
入学記念のお写真撮りました

公立高校は先週末から学校によって違うようですが
やはり今日が一番多かったみたいです

わが家は明日が入学式なので一番遅いグループなんでしょうね。
すでに始まってる高校の子からは「ズルイ!!」って思われているようです(笑)
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇