今日は卒業記念とお宮参り!!

今日は朝イチで卒業記念の写真撮影。。。の前に
まずはお持込みのお着物でお支度。
卒業式に一度お出かけされてからの写真撮影でした。

その間にはお宮参りの記念撮影
なんと船橋からのご来店 しかもリピートです

以前にお宮参りの記念写真をお撮りした赤ちゃんは・・・
弟君(今日の主役の赤ちゃん)をフランダーと呼び、パパをセバスチャンと呼び
本当にアリエルが大好きで、アリエルのドレスを着て来て、
アリエルになりきって大きな声でお返事もできるおしゃまなお姉ちゃんに変身していました

お宮参りの弟君は、手足はわりとおとなしいのにおくびがあっちにこっちに元気元気
時には声を出して笑ったりお話してくれましたよ

無事に撮影が終わりお参りに向かわれました。
入れ替わるかのように卒業記念のお姉さんが戻って来られて撮影開始。

こちらも式も終え、緊張と言うよりはホッとした感じの中での撮影、
お父さんのお母さんの方が緊張した面持ちでしたね。



 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇