《お宮参り》のお連れ様って?

こんばんわ mama です
今日もお天気でしたが寒かったですね 
にわか雪なんて予報もありましたが・・・それは無くて良かったです

さて、今日もさいたま市内桜区からお宮参りのお客様いらっしゃいました。
平日というこもとあり、パパママ赤ちゃんの3人の他はパパさんの方のお母様だけでした。

土日や祝日、皆さまのご都合があえば両家のご両親様(赤ちゃんのおじいちゃんおばあちゃん方ですね)も一緒というのが多いのですが、
ご実家が遠方とか、お仕事や健康上の理由などで片側のご両親様だったりお母さまだけということも少なくありません。
一緒にいらしても、ついて来られるだけでお写真撮影に入られない方だっていらっしゃいます。

パパママのご兄弟や姉妹ファミリーや御親戚ご一同様なんていう方もいらっしゃいます。
もちろんパパママ赤ちゃん(プラスお兄ちゃん・お姉ちゃん)ファミリーだけのおウチだっていらっしゃいます。

何が正解で、何が間違いと言う事はなく
ご家庭ごとのご都合に合わせてお宮参りの記念写真を残せてあげられればと思います



 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇