2014 大宮アルディージャ 開幕

こんにちわ mama です

本日3月2日は Jリーグ 大宮アルディージャ 開幕戦です
他の多くのチームは昨日でしたが
対戦相手の関係で応援する大宮今日なんですね

相手は横浜 
そしてその横浜ホームでのゲームスタートです。
大宮にとってはアウェイスタートとはなりますが
新生 《大宮アルディージャ》
勝ち点取りに行って欲しいものです

スターティングメンバーも今までとはまた違う感じのオーダーなので、
どんなゲームを見せてくれるのかワクワク
昼間のゲームなのでお仕事中で気にもなりますが
夜のスポーツニュースが楽しみ(笑)


来週8日がホーム開幕 大宮はオレンジに染まります
この日に限らず、アルディージャホームゲームのある日は
氷川神社周辺もオレンジの人で増えると思います。
神社へお参りの方は周辺道路、いつもより混雑気味になりますので通行にはご注意くださいね

予約状況カレンダーにもホームゲームの日には
印が入っていますのでご参照にしてみてください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇