お宮参りでも来たお兄ちゃん

今日はお宮参りの記念撮影からスタートです

あいにくのお天気にはなってしまいましたが
お参りに行く頃は傘はあった方がいいかな
程度の小雨でしたのでまだよかったのかな。

でも、一緒に来ていたお兄ちゃん(3才)は
自分のお気に入りの傘をさせるのでとってもうれしそうでした

実はこのお兄ちゃんも3年前にウチでお宮参りの記念写真をお撮りしまして、
今回も春日部からご来店いただきました。

なので、ご来店の際に一緒に来たおばあちゃん・おじいちゃんに
「前にもココ来たんだよ、僕もココで撮ったんだよ、覚えてるかなぁ?」って聞いてましたが・・・
残念ながら覚えてはいないでしょうね^^;ゞ

これくらいの年の差の兄弟姉妹だと
パパママに甘えたかったり、下の子にヤキモチやいてわざとぐずったり・・・
なんてお子さんも多いのですが、今日のお兄ちゃんは大丈夫でした。

プーさんや他の絵本をみたりしているうちに
おもしろそうなものを発見
1393651464.jpg
パパとおじいちゃんをつかまえて遊びだしました(笑)

呼ばれればちゃんと撮影にも参加するし
終わってみんながモニターをみてお写真セレクトしているなかも
ちゃんとその場で様子見ながら一緒におもちゃで遊んだもらったりして
一切ぐずらず偉かったです。

お宮参りの妹ちゃんもちょっと緊張気味ながらも
ぜんぜん泣きだす事もなく、むしろ時よりニコっとスマイル

兄妹そろっておとなしいながら、笑顔で癒してくれました(笑)


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇