七五三 新作衣装

以前にもお知らせましたが、改めて本日午後より七五三の新作衣装展まで行ってきます。

毎年新作はは出てくるのですが、京都からいくつもの着物メーカーさんがやってきて七五三衣装の他にも、成人式の振袖や卒業袴、訪問着に婚礼衣装と所狭しとして並んでいるさまは圧巻なんですよ

さすがに全部を入れるわけにもいかないので、いくつかセレクトしてくることにはなりますが、どんなものが来るかはお楽しみに

このためお店は14時30分で営業終了となります。
本日ご来店を予定されていたお客様にはご不便おかけしますが何卒ご容赦願います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇