ふぁ~すとめもりあるいや~ふぉと

今日の朝一番の撮影は月イチベビーちゃん撮影でした。

お宮参りからスタートで1歳までの間、毎月撮影していく《ふぁ~すとめもりあるいや~ふぉと》と言います。
HP内の予約状況カレンダー内に表記されている《FMY》はこれのことなんですよ

FMYで撮影したお写真は全部で13カット入るメモリアルフレームにセットして1歳のお誕生フォトの仕上がり時に納品となります。

撮影に来るたび一マスずつ埋まっていくベビーちゃんのお写真は変わっていないようで徐々に成長しています。←当然なんですけどね(笑)

本当に赤ちゃん赤ちゃんしていたのからやんちゃくん・おしゃまちゃんと1年の成長が一目瞭然で見られるのでご好評です。

どんな感じなんだろうとご興味のある方は下記リンク先をご覧ください

ふぁ~すとめもりあるいや~ふぉと アルバム


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇