大雪から晴れて お宮参り

一昨日の大雪、そして昨日の雨 
凄かったですね!!
ココ大宮でもかなりの積雪でした

今日は朝から気持ちの良い青空!!
お日様もポカポカ
でも北風さんが。。。ちょっと強すぎましたね。

そんな中今月のはじめ頃にご予約いただきました
お宮参りの記念撮影がありました

一昨日の大雪でどうしようか迷われたそうですが。。。
おじいちゃん・おばあちゃん達とのスケジュールを
あわせるのもなかなか忙しい
道も普通に車が走れるようになった
今朝になったら風はちょっと強いけど良いお天気
とのことで予定通りお宮参りのお祝いを迎えられたそうです。

無事みんなと一緒に神様にもご挨拶が出来て
撮影中もぐっすりお休みモードからお目覚めしてくれて
しっかりカメラの方を向いてくれてお写真も撮れました。

今日のお宮参りのベビーちゃんは晴れ男なんですね

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇