袴姿

こんわんばわmamaですdelicious
夕方になるとお腹がすきツイツイおやつを・・・おデブ街道すすんじゃいけないと思うのですが・・・^^;

さて1月ももぅ終わってしまいますね。
お正月も気がつけばなんだかずっと前の様な気がしてしまえるくらいです。

お正月が終わると成人式
成人式が終わると!? 節分 鬼はそとー 福はうちー
と同時に見えてくるのが「卒業式」ですよね。

その前に受験というもので頑張っている方も多いと思いますが
華やかなイメージで言うと女子の袴姿ですよねsign03heart01

我が家の娘も小学校の卒業式には袴姿で出席したんです。

IMG_1931.gif

体育館に入場した時の保護者からのざわめきは今でも忘れません(笑)
目立つのが嫌いな彼女ですが着物は大好きheart01
周りはAKBチックなブレザー&スカートでしたが AKB<着物 だったらしいです。

さすがに今春は中学卒業なのでみんなと一緒に制服姿ですけど。
いまでも袴をみると「可愛い! いいなぁ!!」って言ってますcoldsweats01

 

学校に着て行く、着させて行くのが心配ならば
写真だけでも残すとすてきだと思いますよsign03
IMG_0444.gif

おススメですsmile